FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ふつう妹ってなにさ 妹スマイル

妹スマイル
秋穂、春菜ルートクリアしました。

秋穂は夏希に近いノリでした。
テンション高い佐々留美子さんについていくのはしんどいですね(苦笑)
良い感じの展開をしているんですが、やはり障害となるのは序盤にさっさとえちぃをしてしまう事。
これが無くて、お互いの気持ちと関係をはっきりさせた後にえちぃだったらかなり良かったんですが。
ラブラブな雰囲気でえちぃしまくってるのに、今更妹も恋人も好きも嫌いもあるかボケェ!って感じです。

春菜は……これが普通の妹なんでしょうか?
普通かどうかはともかく、内気で大人しい女の子でした。
えちぃシーンの連続なのは変わりませんが。
そんなえちぃシーンの連続できたのに、ラストにいきなり重たい雰囲気の展開。
そして、それを乗り越えた後日談はやっぱりえちぃシーン……。
もう、どうしろと(泣)
妹スマイル」はこれで全クリです。
これは想像以上に内容の薄い作品でしたね(苦笑)
殆どが初めて会う妹ばかりで、あまり妹らしさを感じられませんでした。
年下の女の子と一つ屋根の下で暮らす抜きゲーという感じでしょうか。

さて、待ちに待った「しろくまベルスターズ♪」をこれから始めます。
「ゆのかにベルスターズ♪」は本編を全クリしてからかな。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/12/11(金) 18:44:03| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。