FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

妹スマイル 11/27発売の注目ソフト

11/27発売の注目ソフト
妹スマイル
妹スマイル


処女作「みここ」が好評だった[しとろんソフト]の第2弾。
妹との2人暮らしをすることになる、お兄ちゃんが妹を幸せにしちゃうADV。

天涯孤独の人生を歩んできた主人公、だがある日遺産として大きな家を譲り受けることになる。
一人で住むには大きすぎる、どうするか…… 考えもまとまらず街をブラつく主人公。
街の行く先々で見かけた可愛らしい少女たち。
あんな子たちが俺の妹だったらなぁ……俺にも家族がいれば、あの家で楽しく過ごせるのかもしれないのに。
そんなことを思いながらも家に帰りつく。
あれこれ考えてもしょうがないし…などと考えていると、誰かが尋ねてきたらしい。
玄関を開けると、そこにいたのは先ほど街で見かけた女の子だった!
「あの……お兄ちゃんですよね……わたし……わたし、あなたの妹ですっ!」
物語は幕を開ける。
11/27発売の注目ソフトは本命対抗勢が延期してしまったので抑え候補だったこれ1本。

処女作が巫女に特化した作品だったのに対し、今作は妹に特化した作品。
ヒロインは6人居ますが全員と同居するわけではなく、その中の1人と暮らす事になるようです。
だったら別に大きな家を譲り受ける設定なんて必要無いんじゃ……。
全員とハーレム生活が出来ると期待していただけにちょっと残念です。
普通のゲームの妹ルートを切り出して1本のゲームにまとめた感じでしょうか。
絵はややバランスが悪い気もしますが、とりあえず妹ゲーというのが重要なのであまり気にしていません。

特に深い設定も無さそうなので、まったり妹との2人暮らしを楽しむゲームになりそうです。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/11/26(木) 20:15:38| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。