FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これは紗凪ルートですか? ましろ色シンフォニー

いえ、ぱんにゃルートです。

ましろ色シンフォニー
みうルートクリアしました。

序盤はどう見ても紗凪ルートでしたね。
主人公は鈍感過ぎる。
彼はもっとツンデレについて知識を深めるべきだ。
みう先輩ルートというのは分かっているんですが、途中まで紗凪を応援したくなる魅せ方をしているだけに、主人公の気持ちがみう先輩に流れた時は裏切られたような気分になりました(泣)
紗凪も最初から諦めてないで、もっと果敢に攻めるべきだったよ。
これ以上はファンディスクでってことですね?
みう先輩ルートなんですが、目立っているのは紗凪だったりぱんにゃだったりで、結構影が薄いみう先輩。
プレイ途中ですが今現在この作品で一番の感動をぱんにゃがくれました。
ぱんにゃ~(泣)
流石、発売前人気投票でヒロイン達を押しのけて第2位に輝いただけはあります。
結子さんも大人のテクニックが凄いです(笑)
こんなにされたら普通本気にしちゃいますよ。

次がラスト、愛理です。
なんか愛理は地味そうな気がする。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/11/20(金) 19:44:56| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。