FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

桜乃って体力あるの?ないの? ましろ色シンフォニー

なんか、最初のところで桜乃は体力が無いっていう言葉があったんですが、個別では桜乃は運動が出来る子という事になっていました。
複数ライター……が原因でしょうね。

ましろ色シンフォニー
桜乃ルートクリアしました。

なんと言うかソツ無くまとまってました。
派手さは無いんですが、スラスラ進めていける感じ。
桜乃視点が良かったです。
恋に悩む女の子でした。
兄妹なので、普通の恋よりも重たいんですが。
主人公は"場の空気"を過剰に気にする性格で、そうなった要因もあるんですが、意外にもそれほど扱われませんでしたね。
一番関係あるのは家族である桜乃だと思ったんですけど。
今作は和泉 つばすさんが担当しているんですが、時々桜乃の顔が崩れているというか異様に幼く見えることがあるんですよね。
立ち絵はそこそこ大人びて見えるだけに違和感があります。

次はアンジェ。
アンジェって立ち絵でも動きを感じますよね(笑)
アンジェらしさが出ていて良い立ち絵です。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/11/06(金) 19:16:25| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。