FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

美少女ガーディアンはほんとにデレデレな気が コミュ

コミュ -黒い竜と優しい王国-
密ルートクリアしました。

密のルートがあるとは思いませんでした(笑)
ルートがあるならアヤヤかなと。
ちなみに、アヤヤはルートがあるか死ぬか(爆)のどちらかだと思ってます(笑)
アヤヤと学校帰りの別れる時のCGとか、凄い死亡フラグっぽいじゃないですか。
逆にお春さんはルートが無い様な気がしてきました。
お春さんとはいろんなところでヤっちゃってるし、なんかそういうキャラっぽい。
密ルートですが、展開的にこれはバッドルートにしかならないでしょと思っていたら、本当にバッドルートでした(泣)
ここで終わってたら凹むとこでしたが、ちゃんとハッピーエンドも用意されてました。
バッドを見た後にしかハッピーに行けないところか、嫌らしいですね(苦笑)
まあ、危険はいつでもすぐそばにあるということでしょう。
このルートは前のルートとは物語の中心となる舞台が違いました。
舞台が変われば立場も変わり、敵味方も変わる。
ロンド・ロンド関連はちょっと辛かったです(泣)

次は誰かな?
まゆまゆか、それともアヤヤか。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/11/04(水) 20:09:18| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。