FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

キスと魔王と紅茶 10/30発売の注目ソフトその3

10/30発売の注目ソフトその3
キスと魔王と紅茶
キスと魔王と紅茶


[ま~まれぇど]の新作は、キス×キス=魔王!?早変わり学園恋愛ADV。

「ねえ、キスしてみない?」
学園の七不思議みたいなものは、どこにでもあるものらしい。
うちの場合だと、『魔王伝説』なんていう胡散臭い言い伝えがそれ。
でも少しだけ違うのは、それがホントになってしまったって事。
美貌の生徒会長・九曜更紗の突然の誘惑に流されたのが運のつき。
唇を重ね、気がつくと俺は……魔王になっていた。
「今宵、夜伽のお相手を務めさせて頂きます――我が君」
憧れの女性は下僕となってかしずき、俺は学生ときどき魔王。
それだけならともかく、勇者部なんてものが出来て、それが全員友人達だなんて。
本当は平凡な学園生活を送りたいのに、繰り返される魔王と部活動勇者の果てしない追いかけっこ。
でも一番困るのは、魔王になる事でも勇者役の友人達から追いかけられる事でもなく、この生活を楽しいと思い始めている事なのかもしれない。
そして今日もまた、俺はアルバイト魔王として夜の学園に舞い降りる――
色々な意味で注目の作品。
原画はみけおう・ちこたむ・さそりがため・高苗京鈴・KENGOUの5氏、シナリオは黒白線・サイトウケンジ・Oじろーの3氏、という大所帯。
これだけでダリダリは買い控えしたくなります(苦笑)
シナリオライターが多いのはこのブランドの特徴で、負の実績が既に積み上げられています。
更には原画家まで5人に増え、絵買いしたみけおう氏ファンも……。

では何が注目なのかと言うと、サブキャラの"オトコノコ"。
男の娘です、ハイ。
サブキャラでしかも男のはず(キャラ紹介に"れっきとした男子"と)なのに、[公式HP]のサンプルCGに"何か"あります……。

これは妄想なのか現実なのか。
性転換があるのかBLなのか。
あまりにベクトルの違い過ぎる要素に、どう転んでも阿鼻叫喚の地獄絵図になるのは間違いない。
果たして、最後に笑っているのは誰なのか……。

(笑)
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/10/29(木) 20:07:20| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。