FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ましろ色シンフォニー 10/30発売の注目ソフトその1

10/30発売の注目ソフトその1
ましろ色シンフォニー
ましろ色シンフォニー


[ぱれっと]久々の完全新作。
今作はなんと人気原画家・和泉 つばす氏を起用。
シナリオライター陣も実績のある、保住 圭・おるごぅる・北川 晴の3氏が担当。
恋の色はしろいいろ。"二人の色"で染めてゆく恋愛ADV。

気遣いタイプで苦労性の主人公・瓜生新吾。
そんな彼の通う共学校が、同じ街にある名門女子校と学園統合することになった。
10月からの仮統合期間、共学側の選抜生徒の一員として女子校に通い始めた新吾だったが、
そこで待っていたのは、個性豊かな少女たちとの出会いと、男子に対する拒否反応。
空気をよくしようと奔走する新吾は、そのうち……。
ローテーション的にNYAON&くすくすコンビでない方の作品。
と思いきや、なんと今作は和泉 つばす氏を起用し、シナリオライター陣も実績のあるライターを起用。
完全に旧ぱれっと陣を一掃してきました。
勝負に出ましたね、[ぱれっと]。

原画は和泉 つばす氏1人で担当しているので非常に安定していて、ファンなら安心して絵買いも出来そうです。
後はシナリオですが、3氏とも萌える甘々な展開が書けるライターなのでその辺で上手く噛み合えば素晴らしくなりそう。
ただ、おるごぅる氏は暗部のあるシナリオにも定評があるので、そこがどうなっているのかも気になります。

つばす氏の絵を見るとf○ng(別に隠す必要も無いか)としか思えないのはダリダリだけでしょうか。
最初は拒否されている女子達と打ち解けてゆく流れに期待しています。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/10/27(火) 20:07:08| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。