FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

このスタッフロールは斬新だ トロピカルKISS

後半部分が全く読めなかった。
良いのか、それで(笑)

トロピカルKISS
泉ルートクリアしました。

共通も個別も短いですね。
いつの間にか個別に入って、あっさり終わってしまいました。
終わり方は全然あっさりしてませんでしたが(笑)
シナリオの軸はチン……ゲフンゲフン。
いや、強ち否定出来ませんね。
"BIGな男になる"と言っているのもツッコミを誘っているとしか思えません。
まあ、ヤマ場は相手がお嬢様なので周りに認めてもらおうという展開です。
ご両親はもともと反対でもなく、主人公の"男"の大きさを見て気に入ったようなので、それほど緊張感のある雰囲気にはなりませんでしたが。
主人公のハイスペックさを再確認した感じでしょうか。
主人公、おっぱい星人ですけどハイスペックですよね。
お馬鹿なノリがなんだかんだで楽しかったです。

個人的には後半のイメチェンは失敗かなと思ってます。

次は祭ちゃん。
こちらもチン○ネタで攻めてくるのだろうか。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/10/19(月) 20:53:41| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。