FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

お前に娘はやらん! そらいろ

おっと、15年ほど先走ってしまった。
15年もすれば彼女も物語のヒロインになってしまうのでしょうね(泣)

そらいろ
つばめ世界・つばめルートクリアしました。

どうやらこのルートがメイン中のメインルートのようで、ヤマ場のヤマも大きくシリアスで重たい展開でした。
ひとつの区切りでスタッフロールが入り、その後の話が選べるようになる構成。
どっかで見たような展開でしたが、それでも慣れるものでもなくダリダリには辛い展開でした(泣)
ぽんこつ、成長し過ぎです。
あの頃のぽんこつと同一人物とはとても思えません(笑)
正確にはパラレル的な感じで同一人物ではないのかもしれませんが。
それに、色々あったみたいですから……。

つばめクリア後にスタッフルームで片岡 ともさんのコメントを読んだら、なにやら理沙美沙先輩におまけストーリーがあるということなので、それをプレイ。
なんと、理沙美沙先輩にそんな物語が……。
そしてここでも先代ぽんこつが。
もう彼女をぽんこつとは呼べないです。

これで「そらいろ」は全クリです。
展開が、ダウンしていって切り返しでちょっと上がって即終了というのが多かったかなと思います。
もうちょっとさっぱり爽やかに終わって欲しかったかも。
イチャイチャシーンとか使って。
一応おまけで後日のえちぃシーンがいくつかありますけど。
ねこねこらしさは随所に見られて懐かしさがありました。
せっかくねこねことして復活したんですから、今後も"らしさ"は無くさない様にして欲しいです。
←してくれたら嬉しいです




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/10/13(火) 20:26:53| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。