FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

明らかに雰囲気が違う そらいろ

そらいろ
つばめ世界・愛衣ルート、花子ルートクリアしました。

つばめメインの世界は明らかに雰囲気が違いますね。
特に個別に入ってからの終盤。
なんて表現したらいいのか難しいのですが、抽象的な印象を受けると言いますか。
あれですか、"非日常"ですか。
とにかく片岡 ともさんらしさがもの凄く感じられます。
つばめ世界は最初から限りなく恋仲に近く、周囲も認める間柄です。
その為、愛衣ルートや花子ルートではつばめに対しての後ろめたさがありました。
主人公にもダリダリにも(泣)
正直、この状態から愛衣や花子になびく事は普通は考えられないし、実際なびくほどの何かがあったとは思えませんでしたが。
愛衣シナリオは特に主人公達のつばめへの意識が高く、後ろめたさが凄かったです。
そして、つばめに泣きます。
主人公がヘタレなんて可愛いもんじゃなく、男として最低。
これ、つばめ視点で語って欲しいと思いますが、辛すぎてちゃんと最後まで読めるか怪しいです。

次はラスト、辛い思いをしてばかりのつばめさん。
一見、2人の間に障害は無さそうですが……。
←してくれたら嬉しいです




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/10/11(日) 18:33:39| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。