FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

委員長が期待してたのと違う ハルカナソラ

ハルカナソラ
梢シナリオクリアしました。

もっといじらしいのを想像していたんですが、これは勝手に自爆して騒いでいるウザキャラです(泣)
これなら別にヒロインにしなくても良かったんじゃ……と思ってしまいます。
ヨスガノソラ」の穹ルートでの様な、良くも悪くも常識人、色んな意味で普通の人、問題提起する脇役で良かったかなと。
見せ方にも問題があった様にも思います。
ダリダリは女性視点が結構好きで、最初始めた時に梢視点で始まって、これはと期待したんですが、このキャラだったら悠視点の方が良かったです。
正直、悠がなぜ委員長を好きになったのかが全く分かりません。
委員長の内面も、見せられてもなぁ、という内容が多かったです。

穹がウザがるのも分かります。
最後だけですね、素直に委員長に魅力を感じたのは。
髪を解いた時も萌えましたが、それは見た目の話ですし。
ヨスガノソラ」の時はこんなにはっちゃけてなかった様な気がするんですが、記憶違いでしょうか。
作品の雰囲気にもあってないですし、これはもの凄く期待外れでした。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/10/05(月) 19:13:16| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。