FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

遂に来ました!我らが武闘派お姉ちゃん 真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!
百代ルートクリアしました。

これはヤバイ。
一応他社作品だし派手な登場はしないと思ってたのに。
四天王の最後の1人がきっとそうなんだろうとか、四天王として名前出たら良いなくらいに思ってたのに。
まさかここまでカッコ良く登場してくれるとは。
感動して泣きました(泣笑)
BGM熱い歌に変わってるし。
このシーンに限らず、このイベントは名シーンの連続でした。
本気まゆっちも堪能できたし、ガクトのカッコ良いとことかも見れたし。
バトルは盛り上がりましたが、恋愛面では微妙なところも。
正直、キャップ云々はいらなかった……。
恋愛面やモモ先輩が本領を発揮するのはアフターストーリー。
モモ先輩のデレっぷりがスゴイ(笑)
そして、今度は大和との直接対決での敗北!
大和の性欲の前ではモモ先輩ですら……(笑)

これでヒロインルートサブキャラルートは全クリしました。
これでマニュアルに書いてあったリュウゼツランルートが開放。
今まで各ルートで張った伏線を回収する、そういう道なわけですね。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/09/24(木) 19:40:11| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。