FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

姫×姫 9/18発売の注目ソフトその他

9/18発売の注目ソフトその3
姫×姫
姫×姫


新ブランド[Etoiles]のデビュー作。
ひょんなことから庶民から上流階級に仲間入りして「桜花林学園」に通う事になった主人公が、絶対的存在である姫・九条院咲姫に下僕扱いされながらも成長していく、巻き込まれ恋愛ADV。

新ブランドなのでとりあえず注目。
ただ、制作スタッフに[SIESTA]の面々が多いのが気になります。
姉妹ブランドに近い位置付けなんでしょうか。
設定は最近特に良く見る"庶民から上流"モノ。
姫制度がどのくらい物語に関わってくるのか、単なるキャラ設定で終わるのかがポイントだと睨んでます。
SD原画は成瀬 未亜さんが担当しています。
本来は声優としても参加する予定でしたが、体調不良により降板しています。
声優さんが声以外で制作に参加するのは珍しいですね。

とりあえず新ブランドということで注目。
9/18発売の注目ソフトその4
ANGEL NAVIGATE 初回版 (予約特典「彩花様のたわわなおっぱいが、けしからん絵柄のフェイスタオル」付き)
ANGEL NAVIGATE


こちらも新ブランド[Aries]のデビュー作。
恋愛相談サイト「Angel Navigate」を中心に繰り広げられる、ケータイ恋愛学園ADV。

新ブランドなのでとりあえず注目。
絵はかなり良いですね。
システムではネットパートが面白そう。
ネット上では相手が分からないというのがポイントで、ヒロインの反応の違いなどが楽しめるかも。
主人公は奥手と言う事ですが、ヘタレなのは遠慮したいところ。

とりあえず新ブランドということで注目……と軽い扱いでしたが、なんか書いてたら面白そうに感じてきた。
どうしよう、金銭的にも時間的にも余裕は無いのに(泣)
←してくれたら嬉しいです




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/09/17(木) 20:16:38| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。