FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

す、すごい普通だ 真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!
千花ルート、岳人ルートクリアしました。

チカリンルートは普通でしたね~。
序盤は「つよきす」の姫ルートの様な展開を彷彿とさせる雰囲気があったんですが、結局はすんなり終わりました。
リアリティという言葉を使うと大げさですが、なんだかすごく現実的な"普通"を感じました。

自分のルートでは可愛いところのあったチカリンですが、ガクトルートでは悪役でしたねぇ。
ガクトは大和なんかよりよっぽど男らしくて良い奴なんだけど、モテない星のもとに生まれているんだなぁとしみじみ感じました。
これからも惜しいところでチャンスを逃していくんでしょう(泣)
モロもガクトに負けない良い奴ですね。
男としての頼りなさはありますが、熱いものは持ってるんです。
ガクトとは違って、お姉さん系には普通にモテそうなんですけど、どうなんでしょう。
彼は主人公になれる素質を持っている気がします。

次はクリス。
嫌な役回りばかりさせられてイメージが悪くなってしまっていますが(苦笑)、挽回してくれるかな。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/09/14(月) 19:38:53| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。