FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

団結しての大作戦は燃える 77

77 ~And, two stars meet again~
くぅルートクリアしました。

最終的な目標など、展開は宙シナリオと変わらない感じ。
ただ、くぅが中心となった事で更に大きな展開を呼び、凄い事に。
まあ、魔法や異世界がある世界なので、それほど驚く事でもないのかな?
後半、最初は困難に立ち向かうのが2人だけだったのが、徐々に仲間が増えていくのは良かったです。
星待ち祭は無駄じゃなかったと感じれます。
特に、今まで碌な事をしてこなかった兄貴がカッコ良かったです。
無条件に翔くんを信じるその想いに、この時ばかりは惚れました。

くぅは萌えたと言うか、可愛かったです。
主人公って絶対ロリコンの気がありますよね(笑)
これで「77 ~And, two stars meet again~」は全クリです。
ヒロインが多いのでボリュームありました。
シナリオ面では深そうで深くない点や、殆ど使われていないキャラや設定があった事はちょっと残念でしたが、キャラクターは良かったです。
声優も揃えてきていたのも大きいです。
ダリダリ的には、琴音さんがなんであのバカ兄貴と付き合っているのかが不思議でなりません。
馴れ初めに当たる、前回の星待ち祭が気になります。
ファンディスクは出るんでしょうけど、これは収録されないんだろうなぁ。

他に現在プレイ中の「真剣で私に恋しなさい!」はボリュームありそうなので、「そらいろ」までは集中プレイになりそうです。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/09/08(火) 19:15:36| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。