FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

中学生の恋愛日記みたい 77

主人公の勢い任せのツッコミにそろそろ飽きてきた、今日この頃。
77 ~And, two stars meet again~
瑠々ルートクリアしました。

いやはやなんとも初々しいと言うかなんと言うか。
まるで中学生の初恋の様な恋愛模様。
歯止めが利かなくなるのも若さ故でしょうか。
ワケ有りながら2人のイチャイチャを邪魔をしてくる兄貴がちょっとウザイ。
でも、色々兄貴の事を分かっていながら子供染みた反抗しかしない翔君はもっとウザイ。
このシナリオの主人公は特に精神年齢が低いですね。
美味しいとこは兄貴や琴音に持っていかれてます。
瑠々はあまり行動的ではないですし、主人公がコレではね。
瑠々の力も混乱した生徒に向けて発揮して欲しかった気もします。
んー、瑠々さん可哀相。
兄貴や琴音さんが目立った分、学園の裏側が見える事が多かったんですが、メインルートのネタバレを考えてか、謎が謎のまま終わる部分が多かったです。
裏設定をチラ見だけさせられて、非常に気になるところが多いです。
結局、主人公達もプレイヤーも何がなんだか分からないまま終わってしまうのは良くないですね。
ダリダリは葵ルートを先にプレイしているので少しは分かっていますが、葵ルートよりも謎が明かされないこのルートを最初にプレイすると、ほんとに何がなんだか分からなさそうです。

これで運命の塔は攻略完了。
次は知の塔。
まずは、ツンツンな亜紀。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/08/27(木) 20:28:15| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。