FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ようやくだぜ メルティブラッド アクトレスアゲイン

メルティブラッド アクトレスアゲイン」が発売されましたね。
ようやくですよ、ようやく。
他のアーケードゲームが次々家庭用に移植されていく中、「メルブラ」はかなり遅れましたからね。
自分はゲーセンには殆ど行かないので、まだかまだかと待ちわびました。

さて、プレイしてみてまず思ったのが、画像が汚いという事と音が悪いという事。
交互に見比べたわけではないですが、前作より酷くなってる気がします(苦笑)
ダリダリは琥珀さん(orヒスコハ)使いなんですが、キャラが妙に白い気がします。
背景は確実に荒くなってますね。
声もこもってるし、BGMも……。
まあ、"すっごく"ならないように苦心した結果の犠牲なのでしょうから仕方ありませんけど。

とりあえず、秋葉(ハーフ)と赤主(ハーフ)をクリアしたら制服秋葉が出ました。
あと、ネコアルク(ハーフ)をクリアしたらメカヒスイ&琥珀が出ました。
隠しキャラの開放条件にスタイルが関係あるか分かりませんが、ネコはクレセントでプレイした時はストーリーが違いました。

週末は友達と一日中対戦会の予定です(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/08/21(金) 21:30:08| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。