FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

力の塔はレベル高いな! 77

77 ~And, two stars meet again~
凛、ステラルートクリアしました。

まず、凛ルート。
シナリオは星の巫女なので非常にあっさり。
分かってた事ですけど、物足りなさはあります。
凛は頭の弱さが目立ちましたが、しっかりとした考えを持っていたり冷静な対応をしていたりと大人な一面も。
まあ、正に青山 ゆかりさんキャラという感じなので、それだけで安心して楽しんでましたけど(笑)
ステラルート。
こちらも星の巫女なのでシナリオはあっさり終わってしまいます。
しかし、こちらはかなり規模の大きい話になっていただけに残念です。
非常に気になる部分を残していて、ステラにも関係しているようなのでこのルートでやって欲しかったです。
ステラには萌えました。
メイドロボ属性は強力です。
佐本 二厘さんであることも重要。
これだけの逸材だけに、やはり星の巫女という立場によるシナリオの遠慮が残念です。

次は力の塔・織姫の葵。
凛シナリオやステラシナリオで、なんだかんだで主人公の事を意識している葵ちゃんが可愛いし、戦いに敗れる葵ちゃんがちょっと可哀相(笑)
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/08/10(月) 20:32:49| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。