FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

所詮はラッキーボーイか Tiara

Tiara
ナユティアルートクリアしました。

なんか恐ろしくあっさりな展開でした。
主人公は役に立ってるのか立ってないのか、凄いのか凄くないのか、もの凄くどうでもいい扱い。
たまたまで英雄になってしまっただけのことはあります(苦笑)
初えちぃも酷かったです。
ナユが謎(いろんな意味で)の精神体に意識を乗っ取られて、なんて……(泣)
ところどころの萌えポイントではまふまふ出来るんですが、なんかずれてる所も多いです。
展開とは別の部分ですが、知っているはずのことを知らなかった風に尋ねる様なことが何度もありました。
主人公がミオやシルキーと兄弟同然に育った幼馴染だということは前半で説明もしているしナユも目の当たりにしているのに、後半になってまた主人公が何も知らない人に説明するかの様にナユに説明するしナユも初めて知ったかの様な反応をする。
そういう違和感が印象に残りました。
複数ライターではないはずですが、シナリオの執筆期間が長過ぎて最初の方に何を書いたんだか記憶があやふやになっちゃったんですかね。

次はクレア姫。
ツンデレ具合が楽しみです。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/08/06(木) 20:00:46| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。