2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

最後の最後に Stellar☆Theater

Stellar☆Theater
空ルートクリアしました。

他のヒロインもなかなかでしたが、空とのバカップル振りは凄まじいです。
これは酷い(笑)
まあ、ずっと溜め込んでいたんでしょうけど。

シナリオはあっさり風味。
予想以上に広がりがありませんでした。
設定から考えるとちょっと寂しいです。
全ヒロインルートクリア後、タイトルメニューに"Stellar Theater"が追加され、それで「Stellar☆Theater」全クリです。
"Stellar Theater"で明葉さん、めちゃめちゃ美味しいとこ持っていきますね(笑)
十二星座は陽夏以外は居るだけで目立ちませんでしたねぇ。
シナリオは全体的に地味でしたが、その中でもルートによって出来に差が大きかった気がします。
空と星亜のバカップル振りには萌えました。

今月は今週来週に分かれて注目ソフトがでるので、それまで「仏蘭西少女」のエンドを必死に埋めていきます。
Tiara」、マスターアップしたのでやっと発売するよ(泣)
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/07/21(火) 19:40:45| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon