FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

やはりちょっと弱いか さくらさくら

さくらさくら
くるみルートクリアしました。

昨日の日記でも書きましたが、やはり直樹がくるみに恋をする要素が弱い気がします。
元々直樹が晶とくるみ(のネットゲームのキャラ)の両方に恋をしていたのなら分からなくも無いですが、それは無いですから。
くるみが直樹と晶の間に割って入る余地は無さそうに感じました。
シナリオ的にもストレスの溜まる展開が続き、マイナス方向の印象が強かったです。

ちなみに、くるみルートはさくらルートの後日談になっていました。
晶ルートが菜々子ルートの後日談だったので、てっきりこちらも同じかと思っていたのですが、共通ルートではぼかして個別で分けるという風にしていたんですね。
これで"もう1つの三角関係"は終了しました。
"?"になっていた残りのルートは部長エピソードと正志エピソードだと密かに思っていたんですが、解放されたのは"1年後の菜々子"と"1年後のさくら"というそれぞれのアフターストーリーでした。
"?"がもう1つ出ているので、まだ何かありそうです。
全然関係ないですが、ダリダリ的には徹とくるみのカップリングが見たかったような気もします。

アフターストーリーは"1年後のさくら"から。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/07/03(金) 20:02:40| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。