FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

出来た学生達だなぁ 天神乱漫

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?
姫ルートクリアしました。

まあ、予想通りの結末。
神様の嫉妬は危険過ぎです(笑)
このシナリオは主人公が頑張ってました。
ヘタレるのは姫の方。
個別ルート中盤は姫視点で物語が進みます。
主人公の頑張っている姿が殆ど描写されていないのはちょっと残念。
学生達も頑張ってました。
まひろを初めと学生会はもはや学生会ってレベルじゃないし、一般学生もまとまりもあるしめげないし、なかなかに出来た奴らです。
それに引き換え教師陣は……。
本当はもっと教師がフォローをするべきですよ(苦笑)
ヒロインは姫で最後、他に葵&朋花との3Pシーンがありました。
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?」はこれで全クリです。
嫉妬で気付く恋のお話でしたね。
後半のバカップル振りもなかなかの萌えゲーでした。

さて、先月末発売のゲームでは他にプレイしたいものが特に無いです。
ヴァルキリーコンプレックス」はやはり残念な出来だったようですし。
ということで、ちょっと前に遡って発売日や時間の関係でスルーした作品をプレイしようかと思います。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/06/14(日) 12:43:07| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。