FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

洗脳しすぎたか…… 姫狩りダンジョンマイスター

姫狩りダンジョンマイスター
クリアしました。
コレットルートです。

次から次へと洗脳し過ぎました(苦笑)
自動的にコレットorブリジットルートへ。
結局コレットルートを選んだわけですが、これが失敗でした。
ラストステージで、ブリジット&オクタヴィアが離脱……どころか敵として登場。
この2人は主軸だったのに(泣)
しかも敵ユニットとのレベル差が激しくて、本当に苦労しました。
エステル様様です(笑)
ラスト付近は暗黒属性の攻撃をしてくる敵が多いので防御属性が神聖のユニットは使い辛かったです。
反対にブリジットは暗黒属性なのでガンガン突っ込んでいけました。
洗脳キャラが多かったので、魔物は後半になればなるほど使わなくなりました。
ただ、魔物にも強い奴はいます、多分。
使ってないんですが、ステータスを見る限りでは。
2週目以降の引継ぎですが、最初から始めた時の画面を見れば分かりますが、殆ど全てが引き継げます。
また、おまけ設定として、使い魔の体型や性格を選べたり、敵のLV上限を無くす事が出来ます。
敵のLV上限を無くすと最初の敵ですらLV30ありました。

ちなみにクリア時の使い魔はツンデレ思春期タイプでした。
成長する毎に魔法寄りのステータスになっていくのかな?

2週目以降はのんびりやります。
洗脳もほどほどに(笑)
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/05/21(木) 19:21:01| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。