FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

あれ?これってみやこルートですか? マジスキ

マジスキ ~Marginal Skip~
冬子ルートクリアしました。

このゲームはサブキャラもガンガン仕掛けてきますね(笑)
むしろヒロインより積極的なくらいです。
攻略出来ないのが残念ですが、最初からファンディスクを意識して作ってそうなので、ファンディスク待ちですね。

サブキャラと言えば、「Clear」から懐かしい悪役が。
これと言って好きでもないですが、「Clear」の時といいそこそこ重要な役回りで、立ち絵まであるのに"モブ"の称号を持っていてちょっと可哀相でした。
今回も危ない事してました。
というかこのブランド、基本純愛路線なのに強制わいせつ多いですね(苦笑)
確か「Gift」にもあったかと。
シナリオはルート序盤がカオスです(笑)
もともと魔法などの西洋ファンタジーな世界観なんですが、そこに東洋ファンタジーまで入ってきました。
冬子自体には関係が無く、完全にみやこの為のシナリオ。
まあ、みやこ先輩に萌えたので良いですが、最後のピンチをやはり力技でなんとかしてしまうのにはガッカリです。
後は、やはり全体的に色々とあっさり流されていると感じました。
盛り上げるべきシーンで、あっさり次のシーンに行ってしまい、肩透かしを食らったような感じに。

気になったのは、主人公って冬子のお母さんの事ばかり気に病んでいますが、爆破した後続の車についてはなんとも思ってないんですかね?
あれだけ派手に爆破していれば、確実に乗ってた人は死んでますよ。
まあ、悪い奴だと言えば悪い奴なんですが。

次はかなで。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/05/06(水) 11:53:58| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:1
コメント
この記事へのコメント
まぁ。
煽ってくる運転マナーの悪い運転手は死んでも問題無いでしょう。
2009/07/30 (木) 22:11:06 | URL | 暇人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
