FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ボスが辛い…… 姫狩りダンジョンマイスター

姫狩りダンジョンマイスター
現在第4章。

エステルを洗脳で仲間にしました。
エステル倒すの大変でした(泣)
攻守共に高いのに、3ターンという時間制限付き。
見切りスキルが邪魔くさいのなんの。
ブリジットとオクタヴィアの2人でなんとか倒しました。
他のユニットは防御力の高さや属性の関係もあって全く役に立ちませんでした。
倒さなくても先に進めるようですし、捕虜にせずに精気を奪うだけで逃がす事も出来ました。
先の展開が変わりそうですね。

ここのところ攻撃力不足が深刻なので、なんとかしたいところです。
ただ、武器を装備すると防御が紙になり、防具を装備すると攻撃が……。
やはり水精に防具を装備させて魔法攻撃が一番安定します。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/05/04(月) 16:18:23| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
