FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

少女リリィ、可愛いなぁ 姫狩りダンジョンマイスター

姫狩りダンジョンマイスター」と「マジスキ ~Marginal Skip~」を始めました。

姫狩りダンジョンマイスター
現在第2章。
今のところそれほど苦労はしていないです。
とりあえず死んでも大丈夫なリリィを最前線に置いて、他の魔物は倒されないように慎重に進んでいってます。
気を付けなきゃいけないのが遠距離魔法攻撃持ちですね。
近距離戦ユニットは軒並み魔法攻撃に弱いですから(泣)
水精に錬成した防御アップ系の装備をさせて壁にしています。
HPは低いですが、装備で防御を上げ、魔法防御は元々高いので、なかなか優秀な壁に。
魔法攻撃も使えるので攻撃面も優秀です。
同じ遠距離戦ユニットのハルピュアはHPはあるものの防御が低く、必要精気も多いのでやや使い辛いです。
オークは最初は移動力が低く使い辛かったですが、Lv10で称号を得て移動力がプラス1され、"盾"のスキルと防御も上がり、使い勝手が良くなりました。
魔物はとりあえず満遍なく育てていこうと思います。
マジスキ ~Marginal Skip~
おば……じゃなくて、かなでさんが最初喋ったときバグかと思ってしまった。
見た目と声が合ってない(苦笑)
いや、この場合、合ってないのは見た目と年齢ですね。
主人公の見た目が男っぽくないのも気になります。
子供時代のシェーラの立ち絵の顔と体のバランスの悪さも怖かったです。
パロディネタがいくつかあったんですが、非常に場違いな感じがあり、使い方も使い所もビミョーでした。
と、いくつか気になった部分を挙げてみました。
なんかネガティブなものばかりですね(苦笑)
まだ、初日のところしかプレイしていないので、まあ、これからですね。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/04/28(火) 19:40:24| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。