FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

今まで溜めたうっぷんが W.L.O.世界恋愛機構

W.L.O.世界恋愛機構
愛奈ルートクリアしました。

主人公が愛奈や女子を苦手とするようになった原因、確かにショックを受けるのは分かるんですが、そこまでネガティブに引きずるほどでもないと思うんですよ。
その辺りでちょっと盛り上がりに欠けました。

しかし、佐本二厘さん演じる愛奈の甘えっぷりがヤバいです(笑)
想いを秘め続けてきた反動ですね。
ダリダリ的にも、想いを秘めて主人公と他の娘の恋のお節介を焼く他のルートの愛奈を見続けてきたので、よかったねぇ(泣)と喜べました。
これで「W.L.O.世界恋愛機構」は全クリです。
シナリオが全体的に、そこまでではないだろ、という程度のものを大袈裟に描いているように感じます。
ダリダリ的に満足したのはアリサルートだけですかね。
その他は、大事っぽく引っ張った割りには大したことないと感じたものが多かったです。
代わりに、バカップル振りが凄かったです。
特に愛奈とアリサ。
胸焼けするかもしれませんよ。
ダリダリは甘い物好きなので大歓迎ですが(笑)

今週末にはまた発売ラッシュが来ますが、それまでに「星空のメモリア」をクリアしようと思ってます。
これはプレイしておきたかったので。
土曜から始めています。
最初はこももの予定。
メア、可愛いよ。
きゅんってなるよ。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/04/20(月) 20:46:46| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。