FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

もったいぶった割りには…… W.L.O.世界恋愛機構

W.L.O.世界恋愛機構
蛍ルートクリアしました。

あれこれもったいぶった割りには大したこと無かったと言うか、蛍の行動がいまいち理解出来ませんでした。
主人公の好意を拒否するのは分かるんですけど、それ以外の部分はちょっとやり過ぎでは……。
まあ、自暴自棄になってる事や主人公の事を憎からず思っているというのはあるんでしょうが。
蛍の発言から、過去に男に襲われたりしたのかと思ってしまいました(苦笑)
その辺は物足りなさがありましたが、主人公の男っぷりは良かったです。
いつに無く強引で、ケモノになってました(笑)
この主人公はいつも、いつの間にか人の格が格段に上がってますね。
スタート時と同一人物とはとても思えません(笑)

さて、ラストは愛奈です。
2人のこの微妙な関係と、主人公の苦手意識の理由が明らかに?
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/04/18(土) 17:24:39| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
