FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

依那、超高性能過ぎる W.L.O.世界恋愛機構

W.L.O.世界恋愛機構
依那ルートクリアしました。

依那って本当に高性能ですね。
まさかあんなことまで出来るなんて……。

さて、中盤の雰囲気からシナリオはもっとどん底まで行くもんだと思っていましたが、意外とあっさり終わってしまいました。
まあ、依那らしいと言えば依那らしいんですが(苦笑)
結局、慌てていたのは主人公と依那だけだったと言うことでしょうか。
もっと色々問題もあったはずなんですがスルー。
総帥や光、蛍などの思わせ振りなやり取りはなんだったのか……。
想像で補完するところが多いですね。
中盤までは依那視点で葛藤や切なさが感じられて良かったんですが、主人公がいきなり"実は依那が好きだったんだ"みたいなことを言い出して、ちょっと萎えました。
全然そんな風には見えなかったのに。
もうちょっと依那を女の子として意識しているシーンとかが欲しかったです。
依那が主人公を男として意識するようになっているのに、主人公は段々妹として扱うようになっているように感じられ、ちぐはぐ感がありました。

次はサラサで。
内緒の話ですが、初めてサラサを見た時、"あ、この娘が夏野こおりさんだな"と思いました(苦笑)
夏野こおりさんが出演しているという事だけは知っていて、キャラクター勢を見た時に。
実際はメイド部隊リーダーの恵さんでしたけど、恵さんもめっちゃイイです(笑)
惜しむらくはヒロインでないことか(泣)
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/04/16(木) 20:38:44| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。