FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんか雨畑さん…… W.L.O.世界恋愛機構

途中から鼻詰まってね?

W.L.O.世界恋愛機構
優梨子ルートクリアしました。

こんな締め方で良いのか(笑)
優梨子ルートに入るつもり無かったのに、いつの間にかルートに入りエンディングへ。
まあ、途中から話が優梨子中心になっていておかしいなぁ、とは思っていたんですが(汗)
物語の内容は、ひたすら恋愛。
いかに恋を実らせるか、そして実った後はひたすらえちぃ。
本当にそれだけです。
しかも、主人公は終盤まで自分が恋をしている自覚が無く、大した行動を起こしません。
故に主人公は完全に空気で、恋愛しているのは優梨子です。
この物語は優梨子が主役の、優梨子の恋の物語と言っても過言ではありません。
終盤にヤマ場が有り、主人公にも見せ場が有るのかと思いきや、ヤマ場も何も無く終了してしまいました。
もう、本当に普通の初々しい恋愛しているだけ。
W.L.O.も徐々に影が薄くなっていきますし。

これはどう評価して良いのか悩みますね……。
プレイ中はそこそこ楽しみながらプレイしていましたけど、終わってみて期待していたものとのギャップに落胆もしています。
また、キャラに萌えられるポイントが少ないのも、シナリオの平坦さを更に際立たせていますね。
萌えるのがヒロイン以外ばかり……。
まあ、まだ1人目をクリアしただけですからね。
次は誰にしようかなぁ。
愛奈は諦めにも似た切なさみたいなものを感じられたりして、凄く気になってます。
優梨子シナリオでは、2人の為にさりげなく尽くしてくれましたし。
でも彼女は最後の予定。
そういえば、サラサは予告にしか出てこなかった(笑)
じゃあ、次はアリサ辺りかな?
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/04/09(木) 18:49:24| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。