FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

こ、これはヒドイ W.L.O.世界恋愛機構

W.L.O.世界恋愛機構」、始めました。

この主人公、ギャルゲ史上類を見ないほど酷いのでは、と思いました。
コイツは性格そのものを修正してやった方が良いだろ、と。
ウジウジしていて、もう修正パンチ食らわせたくなるようなヘタレです。
しかし、そのヘタレにも何か原因があるようで……。
これが続くと辛いなぁ、と思っていたんですが、序盤を過ぎると意外にも普通にヘタレが治ってきてます。
最初は愛奈との会話(になってない会話)なんかは酷かったんですが、今は何気に良い雰囲気になったりもします。
W.L.O.恐るべし(笑)

もう結構やっているんですが、まだ最初は誰のルート行こうか迷ってます。
と言うのも、ヒロインの出番にもの凄く偏りがあるんです。
序盤は蛍の出番が多かったんですが、この頃めっきり出番が減ってます。
アリサも登場時以降は出番は皆無。
今は愛奈と依那と優梨子が独占。
特に優梨子が物語の中心で、個別ルートに入ったんじゃないかと思うほど。
……まだ入ってないよね?
ヒロインの代わりにサブキャラが目立ってます。
メイド3人娘がイイ!
恵さんルートがあったら迷わず直行するんですけどね(笑)
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/04/07(火) 18:32:04| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。