FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

え?これで終わり? Flyable Heart

Flyable Heart
すずのルートクリアしました。

トゥルールートがあるのかと思いきや、このルートで最後でした。
謎も解けて、すっきりしたと言えばしたんですが、意外と普通でした。
これまでの、仕掛けの分からない超展開の方がインパクトありましたからね……。
このオチはこのルートだけを考えれば泣ける話だったんですが、他のルートを思い出すと、某病弱ヒロインか某親父が……。
結衣に至っては(泣)
このルートのエンドでは完全な形で完結しておらず、クリア後にタイトルメニューに出現するアフターシナリオで完結しました。
これで「Flyable Heart」は全クリです。
底が見えなくて深そうだと思っていたのに、いざ足を踏み入れてみると実は浅かった、みたいな感じがありますね。
ちょっと残念です。
結衣に関してとか、もっと色々あると思っていたんですけど。
基本的にはキャラ萌えゲーですかね。
後半の萌えゲーらしからぬ重い展開が有りはしますが。
萌えに関しては素晴らしい出来です。
更にはのいぢ絵なので、パーフェクトと言っても過言ではありません(笑)
シナリオゲーとして考えると、オチの弱さが気になります。
それでも展開の面白さは下手なシナリオゲーよりも感じられました。
あとはあきらシナリオさえ補完してくれれば……。

さて、3月発売ゲームの氷山の一角を崩しましたが、続いて第2陣に突撃したいと思います。
プレイ中の「DAISOUNAN」を引き続き、新たに「W.L.O.世界恋愛機構」を。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/04/04(土) 15:30:58| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。