FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

祝・WBC(ワールドベースボールクラシック)2連覇!!

やりました!
やっちゃいました!
日本、WBC2連覇です!!

ぶっちゃけるとリアルタイムでテレビ観てました。
イチローは神プレイヤーですね!
ほんとに美味しいとこ持っていっちゃいました。
やはり、イチローは何かを"持ってます"ね。
先発の岩隈も頑張りました。
流石、2008年沢村賞投手ですね。
正直、8回の頭から杉内に任せていれば、こんな精神的に辛い展開にならずに余裕で逃げ切れたのではと思いますが(苦笑)
ダルビッシュもピリッとせずに追いつかれたりもしましたが、今だからこう言える……。

全ては、盛り上げる為の演出だ!!

イチローが試合を決めるところなんか、本当にドラマチックじゃないですか。
韓国の監督は一塁が空いているあそこでイチローと勝負した事を後悔してるんじゃないでしょうか。
監督さんはきっとイチローと勝負した事をメディアやファンに叩かれるんだろうなぁ。

MVPは3戦3勝の松坂投手ですが、他にもMVPをあげたい選手はたくさんいますね。
チャンスメイクからポイントゲッターまで大活躍の青木選手。
2次リーグでの韓国戦での貴重な本塁打や、決勝での猛打賞や守備でのファインプレーの内川選手。
松坂投手よりも印象に残る好投をした岩隈投手。
"第2の先発"、貴重な左腕リリーフとして最後までノーヒットピッチングをした杉内投手。
イチロー選手も決勝までにもう少し活躍していれば、MVPもあったでしょう。

そんなこんなで燃え上がった第2回WBCが閉幕です。
次回第3回WBCは2013年の予定。
またその時を楽しみに待ちます!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2009/03/24(火) 16:27:40| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。