FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これがマックスの真の実力なのか…… Flyable Heart

Flyable Heart」と「Canvas3 ~白銀のポートレート~」を始めました。

Flyable Heart
キャラが良いですね。
のいぢ氏の優しいタッチの絵も良い感じにマッチしています。
雰囲気も良いです。
しかし、プレイして初めて分かる(体験版や雑誌などで明らかになっていたのかもしれませんが)隠し設定に驚かされっぱなしです。
あきらさんの事とか、茉百合さんの事とか……。
ごめんなさい、あきらがクリティカルヒットです(笑)
でも、攻略対象じゃないだろうなぁ(泣)

Canvas3 ~白銀のポートレート~
こちらはやはりパッとしないです。
物語がかなり唐突に始まりますし、キャラも惹かれるところが見つからない。
絵もダリダリ的にはのいぢ絵の方が好みですし。
色々なところに古臭い印象を受けました。

恋華の選択肢が無いのですが、恋華は攻略条件があるのでしょうか。
利奈は最後に取っておくとして、恋華が一番マシかなぁと思って、最初にクリアしようと思ったのですが……。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/03/22(日) 17:42:05| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。