FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

Key10周年記念『KEY 10th MEMORIAL FES,』

今日は朝からKey10周年記念『KEY 10th MEMORIAL FES,』 に行ってきました!
展示物販会場は11時開場で、近隣の迷惑になるとのことで、9時前には会場には来ないよう通達があったのを考慮して、9:10程に到着。
その時点で既に200人位並んでいました(苦笑)
(どうやら9時前に並んだ人にはペナルティがあったようです)
ダリダリが実際に入場できたのは11:50頃でした。
入ってすぐの物販コーナーでまず買い物をすることになるのですが、レジが会計場所が10程あるので同人イベントなどに比べればスムーズです。
ダリダリは、樋上いたるさんの画集(シリアルナンバー入りですが8000円!)とPSP版『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』(イベント会場限定!)、キャラクターソングCD「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」(風音さんが歌っていますよ~)、パンフレット、そしてピアノアレンジ楽譜集を購入。
画集がかなり大きいです。
30cm×30cm位はありました。
重かったデス(汗)
会場は予想していたよりも狭かったです。
これでは細かい入場制限も仕方ないですね。
ガチャガチャコーナーは公式の発表で、購入は1回につきコイン10枚まで、となっていましたが、なんと4枚までに変更されていました。
しかも1回につきではなく、購入は1人1回まで。
残念ながら4枚ではTシャツを引き当てる事は出来ませんでした(泣)
ブルマ名雪や時風、keyマンのTシャツが並べられていたので、物欲しそうに眺めてきました。
ちなみにガチャの景品は、痛チョロQとロゴの入ったミニ懐中電灯とヨーヨーと小さな布(クリーナー?)。
原画は会場の広さの関係であまり多くなかったのですが、次回作の「Rewrite」の物もありました。
やっぱ風子は可愛いわぁ。

ライブやミニイベントは残念ながらチケットが取れなかったので参加出来ませんでしたが、とても楽しめました。
これからも15周年、20周年と頑張っていって欲しいです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/02/28(土) 18:44:52| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。