FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

まさかあんなモノに…… 祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ
カリーナルートクリアしました。

このシナリオは、比較的地味で平和なシナリオでした。
他が世界的規模の危機でしたが、これは町規模。
"敵"との衝突も余り無いまま和解してしまい、クランとして活動する事も無く、のんびりした日常がラスト付近まで。
カリーナさんは元々レスターラブな為、余り変化は無く、レスターの方も劇的な事件があった訳でもなく、ふと意識したら気が付いたという感じなので、全体的に間延びしている印象でした。
しかし、その退屈していたところへ切り込んできたのがアヴリル。
彼女はなかなか主役になれるシーンが無かったので、待ってましたと盛り上がりましたね。
レスターも良い感じにフォローしてあげてたので、これできっと2人の間に恋が芽生えたはず!
ということで、アヴリルルートください(笑)
ラストに掛けては急展開で、問題発覚から解決までかなりの駆け足でした。
急展開だったのでなかなか気持ちが付いていかなかったのですが、最後の最後はうるっときました。
しかしあんなモノにまでうるっとさせられるとは。
どうやらこの作品のいろんなモノに愛着が湧いてるようです(笑)
この作品は、キャラ付けやキャラの立ち位置が絶妙ですからね。

次はミネット。
次と言うか、ヒロインではこれがラストですね。
あとはサルサとリトスがどこかに潜んで……。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/02/24(火) 20:22:20| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。