FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

解決してしまっても構わんのだろう? 祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ
アニエスルートクリアしました。

レスター、カッコ良過ぎです(笑)
予断を許さない状況でも余裕のある男は言う事が違う。
そんなレスターも、恋愛を意識した途端、初々しくなってしまいました。
あたふたするレスターは結構違和感あります(笑)
恋愛的な部分では、アニエス視点での描写が多くなっていました。
こちらもまた初々しい。
タンゴがほんと良いとこ突いてきます。
お前はほんとに人形か(笑)

展開は王道も王道、超王道です。
王道大好きなダリダリは、使い古されてるし分かり易いんですが、それでもじわっと来ちゃうんです。
仲間との絆、信頼と不安で揺れる葛藤が非常に上手く表現されていました。
物語開始時点でレスターラブなカリーナさんの宿命ではあるんですけど、やっぱり切ないですねぇ。
そして、サルサとリトスの2人にかなり思い入れがあったせいか、この2人に関しても切なさを感じました(泣)
この双子は随所で本当に良い活躍してます。
クエスト受付前のニナさんとの会話には癒されます。
サブキャラでも確固たる役割を持っていて、物語に欠かせない存在、魅力的と思える存在になっている事が素晴らしいです。
要するに、
双子といちゃいちゃしたい!(特にリトスの余裕を崩したい)
ニナさんの照れた顔がもっと見たい!
という事です。

次はチェルシー。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/02/17(火) 20:54:09| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。