FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

え?うそ?そんな…… アンバークォーツ

アンバークォーツ -Amber Quartz-
弥夜子ルートクリアしました。
後、Extra Episodeも。

このルートはかなり凹みました。
まさかあの人が……。
正直言って中盤のこの衝撃でピークが来てしまい、ラストの方での???姿の異神と戦うミコ姉に、上手く感情移入出来なくなってしまいました。
本当は、悲壮な決意で止めを刺すミコ姉、みたいなのを感じて欲しかったのかもしれませんが……。
もう、2度でも3度でもやっちゃってください、でも代わりにあの人を返して(泣)という感じに。
シナリオは……ラストの盛り上がりに欠けました。
最後、今まで苦戦してたのが嘘のように、簡単にひっくり返して倒しちゃうし。
まあ、上記の衝撃のせいでしょうけど。
恋愛要素も薄かったです。
ダリダリの中で、ミコ姉は最後までお姉さんポジションでしかなかったのかも。

予想通りと言うか、やはり全体的に暗めな展開が多いですね。
そんな中でなゆたの乙女パワーには癒されます(笑)
Extra Episodeも読み終わりましたので、あとはラストに向けて一直線です。
うぅ、怖いなぁ。
ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/02/06(金) 20:34:36| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。