FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これでもかって程、おもらしキャラ アンバークォーツ

アンバークォーツ -Amber Quartz-
智ルートクリアしました。

とにかくトモのトイレ行きたがる回数が凄いです(笑)
ついでにおもらしも。
別にそういった趣向のゲームでも無いのに、このこだわり様は酷い(笑)

そんな扱いのトモですが、シナリオはかなりシリアス。
いじめに端を発した悲しい物語。
エンディングもすっきりしたハッピーエンドというわけではありませんでした。
なんと言ってもラスボスが……。
かなりショックでした。
悲しい悪役ですが、その覚悟とアツい戦いを見せてもらいました。
でも、これから先、コイツの顔を見るのが辛くなるな……。
どうやら4th Episodeの選択肢で各ルートへと分岐するようです。
智ルートがそうでしたが、恐らく、なゆたルートもしくはトゥルールート以外は目的を達成する前に、戦いはまだ続く、みたいな感じでエンディングを迎えそうです。
また、智ルートクリア後、Extra Episodeが解放されました。
過去の時代の物語の様で、最後までプレイしていないので本編との関連性は分かりません。

次はサリナの予定。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/01/28(水) 20:11:33| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。