FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これは想定……内? アンバークォーツ -Amber Quartz-

アンバークォーツ -Amber Quartz-」、始めました。

最初の最初は普通の学園モノだったんですが、ある所から一変。
ミコ姉、その手に持ってるものは何デスカ?
前に「アンバークォーツ -Amber Quartz-」の紹介で、"「レコンキスタ」に近そう"と書きましたが、まさかそれを越えるバトルモノとは思いませんでした。
皆、特殊能力とか持っちゃって、ファンタジー要素バリバリですね。
敵も怪物ですし。
個人的には全然なOKな楽しいサプライズですが、逆に期待してたのと違うなんて人も出そうです。
現在、3章までプレイしてますが、今のところなかなか楽しめてます。
伏線、沢山張られてます(多分)。
キャラの絡みも楽しいです。
期待していた、"疎遠になった幼馴染"という部分も、良い感じです。
智とサリナ、萌えるなぁ。
智がトイレに行く理由が分かると、可愛くて仕方が無いです(笑)
心配していたなゆたに対する主人公のヘタレ具合ですけど、ちゃんと理由付けがされてますし、序盤からカッコイイところをバンバン見せてくれますのでこの主人公は好きになれます。
そして、恭平がカッコ良過ぎ(笑)
この男、主人公よりカッコイイぞ。
主人公よりモテてもおかしくないです。
サブキャラにしておくのは勿体無い。

最初は智に行く予定です。
サリナに浮気するかもしれませんが。
なゆたは鬱展開になりそうな予感が……。
伏線から臭う感じではそうなりそうな気配。
予想が外れてれば良いんですが、予想通りだった場合、結果次第ではマジ泣きするかも。

早速ですが、[公式HP]で修正パッチが公開されてます。
セーブデータが使えなくなる事もあるそうなので(ダリダリは使えなくなりました)、直ぐに当てる方が良いでしょう。
←してくれたら嬉しいです



2009/01/25(日) 18:41:30| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。