FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

まだ全てではなかったとは…… ヨスガノソラ

ヨスガノソラ
瑛ルートクリアしました。

どんだけドロドロすれば気が済むんだ(苦笑)
もうデロンデロンです。
一葉シナリオで膿は出切ったと思っていたのですが、まだ残っていたとは……。
しかも恐ろしく毒性の強いヤツ。
この"可能性"を知ったとき、怖さと悲しさで涙が出ました。
本当にそんなことが?
既に一葉ルートをプレイしていて、似たような展開なのかなぁ、なんて安易に考えていたダリダリには痛恨の一撃でした。
これはもう、器用とか不器用とかそういう問題じゃないですよ。
で、実際のとこどうなんでしょうね。
一応、はっきりしたことになってますが。
でも、みんなが納得して幸せに向かってるなら今度こそ蒸し返す事じゃないんでしょうね。

瑛は珍しく穹にすんなり認めてもらえてます。
流石、瑛。

ダリダリとしては、瑛ルートは一葉ルートをプレイ後にプレイすることを激しく推奨します。
その方が絶対衝撃大きいはず。
このルートに関しては攻略順制限はないと思います。
穹ルートは1度クリア後?に分岐選択肢が増えてました。

ということで、次はラスト穹です。
穹は可愛いけど、シナリオは重そうだなぁ。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/12/18(木) 19:48:48| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
