FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

メアメアメア 12/19発売の注目ソフト

12/19発売の注目ソフト
メアメアメア
メアメアメア


[mana]のゲーム第1弾。
ブランド自体は以前からあり、萌え系18禁ドラマCD「SchoolHeart's」を発売しています。
新米サキュバスに様々な性技を教えて一人前に育て上げていく、ツンなサキュバス育成ADV。

ある夜、主人公の元にやってきたのはサキュバス。
どんな凄いことをしてくれるのかと思いきや、彼女はエッチなことに全然免疫のない新米だった。
しかも敏感体質で少し触っただけで腰砕け状態。
そのくせ、サキュバスとしてのプライドだけは強く、主人公の “精” を絶対に吸うと息巻く始末。
なら、一人前のサキュバスになるためにエッチな勉強を手伝ってやろうと、家で学校で特別レッスン。
そんな中、主人公の妹が押しかけていたり、サキュバスの妹が押しかけてきたり…。
様々な女の子たちが主人公を狙う、サキュバスライフが幕を開ける。
11月末発売予定が、延期により激戦の12月発売へ。
ドラマCDはあってもゲームは初めて、原画家・声優はマイナー(ごめんなさい!)、そして激戦の12月発売、といったことがあるせいか世間での注目度はかなり低そうです。
それでも、原画の丸ちゃん。氏の絵は悪くない(なんか、ツンデレが似合いそう)ですし、シナリオは企画屋さん、そして黒幕が魁氏という謎、メルの1コキでイカせる手淫(笑)、など気になる点も。
えちぃ重視のゲームだと思いますが、ブランドの傾向からしてキャラ萌え要素も強いと思います。
シナリオは企画屋さんが何処まで頑張ってくれるか。
最悪シナリオはいいので、キャラ毎の魅力だけは確立して欲しいところです。

主題歌はKOTOKOto詩月カオリ。
はい、電波系ソングです。

大作が多く発売される年末において、大穴的なポジション。
地味に密かに期待しています。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/12/17(水) 20:18:24| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。