FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

猫が飼いたくなってきた さかあがりハリケーン

さかあがりハリケーン
涼ルートクリアしました。

ちょっとこの猫可愛すぎるんですが(笑)
このキャラはクリティカルヒットです。
そして、散々涼に言われたのに全く懲りてない巧のアホさ加減に呆れました。
まあ、"成長"や"前進"が軸(と勝手に思ってますが)なので、前提としてどうしても"失敗"が付いてくるという点では、巧というキャラに同情はしますけど(苦笑)
失敗は強烈なのが多いけど、見せ場は印象薄いのも可哀相なところでしょうか。
美味しいところは大抵ヒロインが持ってちゃいますし。
……なんか本気で、巧が不遇で可哀相に思えてきた(泣)
あとは、ゆかりシナリオで意味不明だった部分がはっきりして、すっきり出来ました。
一応、攻略順は涼→ゆかりを推奨ですかね。
涼ルートであれだけ派手にやった後に、同じネタをこじんまりとしかも唐突にやられても微妙だと思いますが。
初えちぃが謎展開だったのは残念。
闘神都市III
現在Lv26。

やっとOPムービーか……って、おい!
まさかの展開に思わずモニターにツッコんでしまいました。
なんかもう終わりそうだなぁなんてプレイしていたましたが、終わったのはオープニング。
え?ここからが本番?
ふと、「CLANNAD」を思い出しました。
まあ、流石に「CLANNAD」程ではないですが、やってくれますね[アリス]。
君が呼ぶ、メギドの丘で」までまだ少しあるのでのんびりプレイします。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/12/09(火) 20:18:47| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
