FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

開始直後からやってくれるぜ ヨスガノソラ

ヨスガノソラ」始めました。

発売前から大人気の穹(そら)ですが、プレイ開始直後の先制パンチ!
やるじゃねぇか……(吐血)
こりゃ人気するわけだ(笑)
てか、穹がメインヒロイン?
それとも瑛?
穹が宣伝活動では1番目立ってたように思えますけど、キャラ紹介では1番後ろだったと思うんですが。
実妹みたいだから、メインヒロインという扱いはしにくいんでしょうか。
そういえば[公式HP]、ずっと繋がらないんですけど、延々サバ落ちしてるんですかね?
さくらさくら
もう何度目か分からない発売延期です。
次は来年1/30だそうです。
遂に年を越してしまいました。
詳しい事情を教えて欲しいですね。
後は、特典増やすとか、待たせる分の誠意を見せて欲しいです。
もういっその事、季節に合わせた3、4月辺りにした方がいいんじゃないの?と思ってしまいます。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/12/06(土) 21:21:11| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
穹がメインヒロインだと思ってましたが、違うんですかね。公式HP昨日からアクセスできませんねー。
2008/12/06 (土) 22:48:44 | URL | フォルマン #dJOgm9ZY[ 編集]
自分は最初はメインヒロインは瑛だと思ってたんですが、日が経つにつれだんだん穹な気がしてきて。
オフィシャル通販の特典も穹でしたし。
開発陣も最初は瑛のつもりだったけど、発売前に穹人気出ちゃったからこっちにしちゃえ!ってな感じでの、成り上がりメインヒロインだったりしてw
まあ、瑛か穹のどちらかなのは間違いないと思いますが。

公式HPが繋がらないのは気になりますね。
あのCUFFSの姉妹ブランドですし、なんでもなければいいんですけど……。
2008/12/07 (日) 00:32:00 | URL | ダリダリ #.rEgMis2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
