FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

青春に暴走は付き物 さかあがりハリケーン

さかあがりハリケーン
柚ルートクリアしました。

2部構成で、1部は巧の独りよがりからの成長日記。
2部はヒロインの個別ルート。
柚も頑張って乗り越えてました。
1部はかなり盛り上がりました。
壁にぶつかっては立ち上がり壁にぶつかっては立ち上がり……。
主人公の巧が完璧キャラでなかったのがポイントです。
周りの支えあってこそ、でした。

変わって2部は割りと平穏で、ヤマ場も1部に比べれば個人的な問題ということもあってか地味な印象でした。
柚自身が地味なだけに仕方ないか(笑)
付き合うまでにヤマ場があって、その後はイチャイチャシーンが続いて終了。
地味でしたが柚が可愛かったので満足です。
実は2部に入ってからゆかり姉や涼に萌える部分が増えてたり。
涼は1部の時からお前がメインヒロインだろってくらいに注目してましたが、ゆかりは立場上なかなか優しい顔を見せてくれなかった分、2部でそれが無くなってからは……。
こんだけ理解してくれて思ってくれるなんて、羨ましいです。
早生まれってだけじゃなく、アンタは立派な姉さんだよ(泣)
奈都希は1部で見せ場があったけど、ハルは……。

次はゆかり。
涼は後にとっておきます。
奈都希はメインヒロインっぽいのでラスト。
ということで、ゆかり、ハル、涼、奈都希の順の予定。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/12/05(金) 19:23:31| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
