FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これは「この青空に約束を―」を意識してるな さかあがりハリケーン

さかあがりハリケーン」、始めました。
なかなかオープニング行きそうで行かない。
やっとか、と思えば……(笑)
オープニングムービーへの入り方は良かったです。
今、第1話の途中です。

ここまでプレイして思ったのが、「この青空に約束を-」を意識してるっぽいなぁ、と。
この主人公に、このハーレム状態。
シーンの終わり方なんかも似た印象を受けます。
この青空に約束を-」は名作だと思っているので、もちろんこの作品から学ぶのは良い事なんですが、あまり意識させられるとやはりどうしても「この青空に約束を-」と比べるような見方をしてしまいそうなので、ちょっと……。
しかし、転校して数日なのにこの両手に華状態なのはなんなんでしょう(笑)
特に柚とハルがわた……じゃなかった、巧の獲り合いを始めてます。
柚がハルに対抗する姿は萌えます。
まだきちんと自覚してないんでしょうし、それがまたイイ!
今回は内気キャラの柚(CV涼宮 琉那)で見事恋をゲットだぜ!!
彼女は知っている……。
押しの強い元気キャラではおまけヒロイン止まりだということを。(自分の中では正妻ですが)
見える!
巧くん、タクミくん、たっきゅみきゅ~ん!
と、噛みながらじゃれる柚(CV涼宮 琉那)の姿が……。

ということで、まずは柚(CV涼宮 琉那)から。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/11/30(日) 22:40:18| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。