FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ん?謙信下着着けてるぞ? 戦極姫

この時代で西洋の下着を着けてるのはおかしいですよね。
他のキャラはそんなことないんですが。
政宗はなんか紐パン(縄パン?)みたいな和風っぽいのを着けてました。

戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~

もうひたすら領土拡大してます。
イベント数が少ないのか、発生条件が複雑なのか分かりませんが、殆ど何も起きません(泣)
時々、いきなりえちぃシーンが始まったりします。
もちろん、えちぃシーンに行く流れがさっぱりです。
何やら主人公は艶事のやり手として評判らしく、その噂を聞いて確かめに来る、とか、激しく謎です。
現在、関東から北を制圧完了。
武田の領地から真田幸村が侵攻してきたので、隔離して仲間にしようと思ったら、何回やっても降伏しない。
そのうちイベントあったりするのかと思い、色々試しながら武田に進軍してたらイベント発生。
お、来たか?と思ったら、いきなり武田信玄死亡。
別に信玄の居る城を攻めたわけではないんですが。
意味分からん……。
真田も結局仲間に出来ず。
馬場や内藤はネタキャラっぽい見た目なのに、何の絡みも無く、いつの間にか死んでました。

とりあえずもう、ひたすらに天下統一目指してます。
領土拡大の作業を延々やってますが、今のところこの作業に没頭出来てます(笑)
ふと、気付いてはいけない"ナニカ"に気付く前に天下統一してしまいたいです。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/11/22(土) 20:33:18| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
