FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんか「恋の恋」に興味が出てきた

今月末発売のゲームを眺めていたら、[M ni AQUA]から発売される「恋の恋」に興味が出てきました。
超有名作「夜勤病棟」のヒロイン、七瀬 恋の学生時代を"if"ストーリーで描いた"純愛"モノ。
夜勤病棟」は超ハードな調教モノで、そういったのが苦手なダリダリは手が出し辛かったのですが、この作品は"純愛"モノ、こういうハッピーな方向の"if"は大歓迎、更に絵の感じが凄く良いのでちょっとプレイしたくなってます。
まあ、「夜勤病棟」の内容を知らないので、プレイするとしたら、予習としてアニメ辺りをさらっと観とこうと思います。
心配なのが、やっぱり寝取られや陵辱要素があるのではないかということ。
なんと「夜勤病棟」の主人公も登場するようです。
このことから巷では、純愛だけで終わるはずがない、と囁かれているようです(笑)
ちなみに主人公だけでなく、恋以外のヒロインもサブヒロインとして登場します。
親友辺りも怪しいです。

書いてて再確認。
やっぱり面白そうですねぇ。
色々な意味で。
勝手にダークな展開があると想像して、スリルを感じながらのプレイにしてしまうかも。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/11/15(土) 13:44:19| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
