FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

コンチェルトノートが何処にも売って無いんですが

WIZARD GIRL AMBITIOUS」があっさり終わってしまったので、月末までのつなぎに評判の良い「コンチェルトノート 初回限定版」をプレイしようかと思っていろいろ探したのですが、これが何処にも売ってない。
あっても高かったり。
流石評判が良いだけはある、っていくらなんでもこれは無さ過ぎ。
よほど出荷量が少ないんでしょうか。
まあ、今月末には通常版が発売されるようなので、それで品薄は解消されるでしょうが、月末までの時間でプレイしようと思っているダリダリには……(泣)
今月末から年末にかけては期待の新作が多いので、選別やプレイするのが大変そうです。
特にボリュームのありそうなRPG系が数本あるので。
と、今[Leaf]の公式ページを見てきたら、「君が呼ぶ、メギドの丘で」が12/26に発売延期してました。
やっちまたなぁって感じです。
[アリスソフト]の方は早々にマスターアップさせたのに、裏切られた気分でしょうね。
延期後の発売日が年内なのがせめてもの救いでしょうか。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/11/09(日) 18:20:43| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。