FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

このルートは明らかに違う ティンクル☆くるせいだーす

ティンクル☆くるせいだーす
聖沙ルートクリアしました。

このルートはキャラの性格が他のルートとはちょっと違う様に感じました。
シンとメリロットさんはが特に。
シナリオも他とは違い、人間臭さのあるものでした。
他が綺麗な世界なのに対し、このシナリオは生々しい。
それはナナカに顕著に現れています。
シンも聖沙もナナカもヘタレだったが故にデロンデロンになってしまった。
ある意味ナナカ主人公のバッドルート(笑)
このルートでナナカが嫌いになる人が多そうですが、情に厚く人間臭さが溢れ、それでいて恋には滅法臆病な彼女がダリダリは大好きです。
これで「ティンクル☆くるせいだーす」は一応全クリです。
とは言ってもメインヒロインをクリアしただけで、CGは全部埋まっていませんし、ヘレナの部屋などやり込み要素は大量に残ってます。
ここまででもかなりのボリュームがあったんですけどね(苦笑)
バトルのハードはやる気にはなりませんがヘレナのえちぃシーンくらいは見ておきたいので、来週の金曜までにまったりプレイしていこうと思います。

さっちんて、何気に隠れ悟りキャラですよね……。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/10/18(土) 23:09:50| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。